元コルドン・ブルー日本校校長、ダニエル・マルタンさんによるフランス料理教室

<6月クラスのお知らせ>ダニエル・マルタン フランス料理クラス@逗子

StayHomeが続く毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
マルタンさんのクラスの日程が変更になりましたのでお知らせ致します。

次回開催日は、6月20日(土)13時からです。
5月30日のクラスは休会となりました。また当初ご連絡していた6月7日(日)のクラスは上記の日程に変更となりました。

ご参加を希望される方はお知らせください。また3月クラスにエントリーされレッスン料を払い込み済みの方はお席を確保していますが、ご出欠について再度ご意向をお知らせください。

会費は10,000円(フルコース試食、日仏レシピ付)です。年会費、入会金はありません。毎回エントリー制なので、1回だけの参加もOK!

先日もはじめての生徒さんがHPを頼りにご参加になり、「マルタンさんの引き出しの豊富さに感激しました! 気楽に参加できる、こんなに本格的なお料理教室は初めて!」ととても喜んでおられました。

ピエール・ガニエール氏のような一流シェフにも尊敬されている大シェフなのに、気さくでユーモアたっぷりのところがステキなマルタンさん。
あらゆる人にフランス料理の本当の楽しさを味わってほしいと、
毎回わざわざ東京から逗子まで、スーパーカーを飛ばして来てくださいます。
すばらしいひとときをぜひご一緒に!

お申し込み・お問合せはこちらから

夢のようなビュッシュ土ノエル。定番を超えた楽しさ、美味しさがいっぱい!

Comments are closed.