サロンみぎわは、コンサート、落語、お料理などを通してすてきな人生を再発見していただく
場所です。主に週末開催。詳しくはイベントのご案内をご覧ください。

Developpez votre idee!

~新しい自分を発見!~
その道のトップランナーである講師の先生からお話を伺います。

クリスマスフラワーアレンジメント

いつも新しい風が吹いてくる町、横浜元町の人気フローリスト、フルールドリス元町代表の高橋さんが、
パリスタイルのクリスマスのためのフラワーアレンジを、サロンみぎわのために特別に教えて下さることになりました!

日時:2016年11月16日(水)13:30

場所:サロンみぎわ

どんな花をつくられるかたなのかは、お店のHPをどうぞ!

http://fleurdelys.main.jp/wp/

甘い、プリティな感じのリースにはちょっと飽きた、今年は一味違ったクリスマスアレンジに挑戦したい、
そんな方にはぴったりのクラスになると思います。

詳細は決まり次第お知らせします。お楽しみに!